ずっと真夜中でいいのに。のこと

紅白の話をしたいのですが、去年のエントリーの「今年の演歌ジャンル内でのCD売上枚数上位10人と、紅白出場歌手の一覧」の部分、これちんまりと記載してますが、1-2時間でできることではないので、昨日帰ってきて今日もいろいろあって時間がなく次回。

というわけで、YouTube見てて見つけたよくわかんないのを。
ずっと真夜中でいいのに。」という、ACAねという名を名乗る女子の存在以外見えない、バンドなんだかよくわからないユニット。世に出るスタイルとしてはボカロPがやっていることを生音と生人間でやってる風な感じです。

音的にはあからさまに川谷絵音と、あと椎名林檎とが入っていて。amazarashi的なニュアンスも含んでいるでしょうか。
似てるっつってもここらへんの人については似せることすら大変だと思うし、それをここまでポップな形で提示できるのだから、ポテンシャルは間違いなくあるのだと思います。
思うのですが、所属がナベプロなので、きっとリトグリで得た収益をこっちに回しているのだというところまでは推測できても、これをどのようにビジネスとして持っていこうとしているのかが今のところ全く見えない。
いや、けっこう大手事務所できちんと回せるレベルで稼ぐのは、正味こういうスタイルだと相当難しいのではないかと思うのですが、どんな勝算があるんすかね。