スキャンダル以降のゲスの極み乙女。のこと

結局川谷×ベッキーの件は、ほぼ同じ状況のマギーの件が全く炎上しなかったことを考えても、テレビで放送する分のボリュームに比例しているだけなんだなあと思うわけで、でもそれ以降のゲスの極み乙女。の活動の方向性は、いくらアンチがネットで罵倒しようが何のダメージもないというか、ネットの声が全く影響しないところに位置取りしたうえで全部実施されていて、今回のこれなんかはそういう位置取りであることを前提にしてむしろネット上のアンチを煽る方向で活動しているとしか思えず、正味どっちも大人気ねえなあと思いつつ、でも元々大人気なんかないからこんなバンドやってるわけだしとも思ったり。

だから、今回のこれに対してキレてる方々は、もう彼らの掌の上で踊らされているだけなんですよ。