flumpoolのツイートのこと

アイドルよりはきちんと音楽に対して向き合っている立場として己を鼓舞する意味も込めて言ってるんだろうなあ、という想像はつくので私は別に憤りも何もないのですが、とりあえずそれを事務所の後輩であるところのさくら学院のメンバーに直接言ったら彼女たちはたぶん泣く。

というか、半年に一度こういうのを作っていたり多少でも現場に行ったりすると、いかに屍が累々しているのか、死ななくても底の方で蠢いているのか、多少上に行けても壁にバンバンぶち当たっているのか、垣間見ることができますので、やっぱりアイドルはアイドルで大変だと思います。

あとflumpoolには、本人が出演を渇望したわけでもないのに出演出来しまった月9の総括をお願いしたいです。