ゆるめるモ! / YOU ARE THE WORLD(Album)

アイドル+ニュー・ウェイヴですから私が嫌いなわけないのですが、どうにもここまで人に薦めようという気持ちになれない感じでずっと来ていたところ、今作で遂に一線を越えました。これ、いいよ、すごく。
以前観た時には、俺基準では一番可愛くスタイルもよいと思ったものの、ずば抜けてやる気が感じられなかったあのちゃんが、最近は俄然やる気のようで、「まるであのちゃんとその仲間たちのようなステージだ」という旨聞き及んでいるのですが、来年にはZepp DiverCityという、これまでの流れでは相当無理目の会場でやるの、俺観に行こうと思います。
つうか、今までの彼女達、新宿タワレコの入っているFlagsビルの入り口でユニフォーム着てぼさっとつっ立ってたりとか、渋谷で飲んで帰ろうとしたらセンター街の入り口でプラカード持って翌日の赤坂BLITZ公演の宣伝してたりとか、むしろステージ外で目撃することが多いので、ちゃんと本気のステージを見届ける所存で。

しかしドローンは、テレビもMVもその見せ方をいろいろ変えていってるなあとつくづく思う。